FC2ブログ



そこにあなたがいてくれるだけでいい

タイトルは
今読んでいる本に載っていました。私は字は読めますが文字を目で追うと痛みが出るのでこれまで本から遠のいていました。
友人に「読めっ!」と渡された本を読みながら、印象に残っている文面をノートに記しています。私は最近プライベートで友人と思っていた人から居てもいなくてもいい、あんたの代わりなんていくらでもいると言葉を浴びました。
シャーシャーと口にしちゃったからその人から勿論離れましたよ。


あなたが居るだけでいいって


言ってもらえるとうれしいね(^-^)
[PR]

デリケートゾーンのお手入れ

何気ない話
デリケートゾーンを石鹸で洗ったりしていませんか?しみるし痛いしで、思い切ってソレ専用のソープを使っています。とろみのある液体で、色もグリーンで香りもハーブ系なので使い心地が爽やかです。
!回し者!

違います(笑)コレを使ったら石鹸、ボディーソープには戻れないほどの良さです。ストアなので販売されているようなので、ゲットしやすいですよ。デリケートゾーン、きれいな肌で性交すると感度もアップ!

田舎町は真っ白!

PM2.5
中国の風景とあまり変わらない白さです。
目から涙が出るんです。マスクはしません、暑いからマスクの下は汗だく(笑)
真っ白でお向かいの建物も霞んで見えます。

おじいちゃん先生の診察で得たもの

診察台で脚を広げてお尻丸出しの状態で先生と交わりました。
内股に触れて「はい、力を抜いて」と言われて脱力したら先生の攻めが始まるんです。
内股を広げた舌で舐めあげて、脚の指もねぶりあげます。指って性感帯です。クリトリスやバストもそうなのに、指(手も含む)って敏感な場所ですね、学びですね(笑)
おじいちゃん先生との交わりでこれからの性交の参考になりました。

ないのも毒ありすぎても毒


こんにちは。
セックスしました。唐突、素っ気もない表現ですがしました。
生まれ変わったらなんて言いたくはないけどそんなことが可能なら男に生まれて女を泣かせたいですね。奴隷にするの(笑)
プロフィール

karume

Author:karume
~快楽共有の輪~ブログから、karumeが今度は個人でパートナーとのセックス描写をなるべく細かに記録していきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

快楽共有の輪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
